スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったり~

2007年03月26日 21:51

まず最初に書いておきます。
ロマブレのテイルはCもOも届いてません。
Oはまだ発送もされてません。
ので、テイル情報はありませんよ…。


今日は天野さんとディトの日v
メールや手紙のやり取りはよくしているものの、
直に会ってお話するのは久しぶりでした。
マクドでまったりPBMのお話をしました。
WOSの話がメインだったかな。

レジェロマの時にあった、【アンチェインはその星座にちなんだ『星の印』を身体のどこかに持って生まれる】という設定。
ニルヴァーナに召喚されたら『星の印』はどうなるんだろう?
とか(FOGの時代にはすでになかったかもですが)

フォーリナーの星座の中に、コンバートPCに近いタイプの星座がなかったら?
とか。

スターレスからコンバートする時は、どんな星座を選ぶのが適当だろう?
とか。

そんな感じのお話をまったり~と。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(えへ☆)

ミッドナイト・バスターズがログ式になったら良いのになぁ。
可能性としては高そうですが(ぼく学と同じように、ね)
ちなみに緋勇は今の所、低年齢の男の子か女の子をぶち込む予定です。

……さて、明日はCが届くでしょうかね。
WOSも近々発送だし。
テイルまみれ再び! です。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

