
--年--月--日 --:--


いろいろと…

2007年03月24日 23:15

今年に入ってから色々と、身体的な問題が出てきてます。
顎関節症もそうですが、それ以外にもちょっと…。
ネットで調べてみれば、ストレスに加え、不摂生とか不規則な生活とかが原因と。
…返す言葉はございません…。

自分がどれだけ不規則な生活をしているか、
自身が一番知ってますもん。
例えば仕事を辞めたとしても、そんな生活をしている以上、
治ることはないわけだ。
三ヶ月くらい入院して、生活を徹底して変えたらあるいは――だけど、
残念ながら入院したい気持ちはこれっぽっちもない。

仕事は確かにストレスかかるけど、それ以上に得るものも多い。
辞めたくない。
どーせ来年の三月には契約期限切れちゃうんだしね。
それまではやり続けたいさ。

加えて。
趣味である諸々のことからの撤退は、今の所考えてない。
PBMもPBCもMMORPGも。
やりたいんだもんな。
どれか一つに絞ればもっと楽なんだろうけど。
それはわかってるんだけど。

休パソコン日、週に二日は設けるべきかなぁ。
…ってか、最近は毎日パソつけてるんだった…。

どーにかなっちゃう前に、出来る予防はすべきだな。
とりあえず、週に一度は絶対に必ずパソコンを触らない日を作る。
それくらいは実行したまえ緋勇さん。

…うん、そうね。4月からね(マテ)

だってロマブレ届くしー。
学園モノのPBCはイベント真っ最中だしー。
ラテールのオープンβテスト期間延びたしー。
WOSだってまた届くしー。
期間限定PBCの新サイト出来たしー。

4月入ってからも改善されそーにない可能性高いけどな(笑)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

