スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


機会が多くなるかもね。

2007年03月23日 22:10

ロマブレのテイルは届いてませんよ。
っていうか発送されてませんから(笑)

さて、タイトルの意味は…と。
何の機会が増えるかもって、ブラリ大阪の機会です。
今までは三連休をもらった時だけ行ってたんですが、
二連休でも大丈夫そうですな。

というのも、21日22日と二連休を頂いたのですが、
21日に大阪へ行き、22日は白浜へ行くとゆー、
いつもなら考えないようなことをやってしまったからです。
大阪へ行ったのは、この間まで参加していた期間限定PBCの
オフ会に出席するためでした。
22日も出かけるので無理かも? と思ってましたが、
やっちゃったー(笑)
両日共に充実した時間を過ごせました。

それでもって23日の今日、疲れたとか、しんどいとか、
あまり感じないのです。

ってことで、二連休でも『ブラリ大阪』は十分出来る!
と、結論。
もちろん金銭的な問題はあるので、二連休もらったら絶対行く!
とは言えないですが、機会が増えることは確かです(笑)

都合が合いましたら、遊んでやってくださいませね!

本日、キャラシコピー第一陣を発送いたしました。
第二陣は明日発送です。
…でも届くのはどっちも来週…(てへ☆)


オフ会参加者は緋勇を含めて3人でした。
関西の人が、たまたま少なかったみたいです。
例によって例のごとく、BPNの服を着ていったのですが、
もう一人の方もBPN系のお洋服でした!
これはビックリですね!
もしかしたら一人だけ目立つんじゃなかろーか…と思ったりもしましたが、
お会いした瞬間、不安は吹っ飛びました。

それでもって、ずっと待ってた次回作も公開されましたよ!
キャラ作りに燃えてます!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

