
--年--月--日 --:--


横スクロールは楽しいけど大変。

2007年03月20日 21:03

なんの話だってタイトルですが。
MMORPGのお話。
たびたびブログにも書いてますが、緋勇には弟がいます。
その弟と緋勇の共通の趣味ってゆーのが、MMORPG…つまりはオンラインゲームなのです。
それはなんじゃい? って方は、検索の方をお願いしま s…。

現在は二人とも『トキメキファンタジー ラテール』というのをやってまして。
それが横スクロールのゲームなのです。
横スクロールのMMORPGは初めてで、最初はとっても大変でした。
また、このボタンを押したらジャンプ、とかってゆーアクションのゲームなので、タイミングとか掴むの必死。
でもそれがまた楽しいんですよ!
キーボードのボタンをビシビシ押してると指がつったりしますが(笑)
結局【ゲームパッド】という、コントローラーを二人して購入。
どっちのメインキャラも同じレベルなので、たまにパーティーを組んで遊んでます。
キャラの絵柄も可愛いのがいいですね(個人的見解かもですが)。

ちなみに。
前に緋勇が書いてた『ラブネマ』は、受け付けなかったようです。
女の子向けって感じですからね…(汗)

でも…。
緋勇も『ラテール』の方が楽しいです(こっそり)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

