
--年--月--日 --:--


カクン カクン…

2007年03月20日 22:02

最近、口を開けると右耳の下あたりが痛いです。
口を開けるたびに『カクン』とか『パキン』とか音が鳴る…。
看護師の母が言うには『顎関節症』というものらしいです。
ネットでも調べて見ましたが、ふむふむ確かに、って感じ。
噛みあわせが悪い、とか、生活習慣上の理由もあるそうですが、
【精神的ストレス】でもなるそうで(笑)

そういや病棟変わってからだよな、痛くなったの…。
それでもって前の病棟よりも、はるかにストレス溜まってるよな…。

なんて思っちゃったわけで。

重症なら手術とかするそうですけど、緋勇はそこまで酷くない…ハズ。
病院行ってないから程度がわからん(マテ)

一度行ってみるべきだよなぁ?

と、誰にともなく呟いてみたり。

まーでも、原因が【ストレス】なら、完治は無理そうですよねぇ。
仕事辞めたら治るってことになるし。
でも辞める気は、サラサラないし。

だったらマジで病院行って診てもらえ! って話ですな。
温かくなったら行って来ようっと。
しばらくは、カクン カクン パキッ って音とお付き合いです。


追伸はPBM事
3PC目のキャラシは、今週中に送りまーす。
しばし、しばし時間をっ!
遅くなってすみません(汗)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

