
--年--月--日 --:--


遊べや遊べ?

2007年03月14日 01:16

さて、アクトも終わったことだし、PBCの方もまだ動いてないし、ということで、時間あるからMMOでもやるかねーと、色々見てみて。
一応見つけたそれは、『ラブネマ』というMMO。
RPGではなく。なんて言えば良いのかしら…?
ちょっと難しいのね、表現が。MMOなのは確かなんだけど。
気になった方は調べるよろし(マテ)

とりあえずやってみた。
面白いかどうか、判断がまだつかない。
『すごろく』でお菓子や飲み物の材料を集めるのは、あれだよね。
昔ゲームボーイだか何だかであった、『お菓子の国のアンジェリーク』だっけ? あれに似てるっぽい。
しかしながら一人でやるのはちょと空しい。
MMOは会話してナンボってことかね。
しばらく遊んでみよう。

でもその前に学園系のPBCに遊びに行こう。

遊びたいもの一杯だの…。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

