スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わりましたさっ!

2007年03月13日 23:40

ってことで、ルーのキャラシは12日中に、ラスとリオのアクトは13日中に、それぞれ投函いたしました!

ルーのキャラシを送るとき、組織参加申し込み用紙を同封し忘れ、慌ててFAXを送りましたが…。
12日の午前中なら平気よねっ! と思いつつ、ちょっと不安(汗)
無事、入社出来ていることを祈ります。

ラスとリオのアクトは…まあ、それなりにサクサク進みました。
リオの方はちょっとリオらしくない…かな。
いきなりヘタレっぽくなったような気がしないでもないですね。
藤森テラーの書いたリオは、カッコ良かったのにーっ。
維持出来ないのが悲しい。
もっと気合を入れねばですねっ!

変わってラスは…これまた微妙な感じで。
いや、ラスっぽいとは思うのですよ。
またニーチェの側に出没する予定ですが。
WOSのログ帳でも『ニーチェ』の文字が乱舞するかな…(笑)
今回はプラテも同封。再会シーンの妄想プラテですね(汗)
ちょっとは描写に反映して欲しいなぁとか思います。
レジェロマ時代に築いた関係が、わかるような文章が一行でもあれば、緋勇は狂喜乱舞なのですが…。
お願いするより、そうなるようにアクト頑張んなきゃです。
『ニーチェ』は『大事な友人』それを念頭におき、アクトを考えて行くのですっ!
ふぁいと!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

