スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに…

2007年03月08日 23:26

体調を崩す、ってなことをしてしまいました☆
最近は、温かかったり(むしろ暑い?)寒かったり、気温差が激しいからかもしれないですね。
とはいえ、仕事を休まなければならないほどではなく。
ロマブレのアクトも無事投函しました。
WOSのアクトはまだ考え中だったりしますが…。

いえ、やることは決まってるのですよ、二人とも。
リオは団長さん救出しようと頑張り、
ラスは殺人事件を調べるために動く、と。
ただ、どうやって? どうするの? が未定。
限りなく真っ白に近い状態です(笑)

崩れた体調も、もう元通り。
なのでWOSのアクトに集中出来るかもしれません。
ってかしないとだよね(汗)

えっと、本日『社内報』届きましたっ!
休憩時間中にじーっくり読みましたよー。
祝・食堂通信(笑)
今回のヨネさんも素敵でしたっv
ハンバーグが好きな方がもう一人~っvv
ヨネおばちゃんのお弁当っ?
ルーはハンバーグまるごと一個でお願いしま s …(殴っ)


以下、ちょっとドキドキしたコト。

緋勇はこのブログにアクセス解析を引っ付けておるわけですが。
サーチワードとか眺めると、中々に面白いですね。
内容が内容だけに、殆どPBM関係で、しかもP.A.S.系が多いです。
PBMのゲームタイトルと、リードナンバーで探されて到達された方が、やっぱり一番多いですね。
それからテラーの名前。

個人的に気になるのは、それぞれのゲームタイトルの次に、

『ニーチェ』の名前を入力して探された方!
と、
『フィニアス』の名前を入力されていた方!
です!

たぶんそれぞれのゲームで、同リードの方なのかなって思うのですが…。(ドキドキ)
あのっ、どうぞよろしくお願いします~っ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

