スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届きましたっ!

2007年03月05日 22:51

雨や風の音で郵便屋さんのバイクの音が、いつもより聞こえにくかったですが、その微かな音を聞き漏らさず、郵便受けに走ると、
WOS第一回O1のテイルが届いてました。

もうドッキドキですよ!

時間に余裕があったので、仕事に行く前にナナメ読み。
ラスはニーチェと会話はしてました。
でも普通の会話でしたねぇ。
『怖いのか?』みたいなこと言ってたのに、ニーチェ普通に返して来たし…。
子供のケンカは無理そうかな…25歳だもんね、二人とも(汗)
ま、ニーチェの側にいたし、彼を襲ってきた敵を退けてたし、何かラスの描写もドキっv だったので、いいかなっ。

でもニーチェの側にPCさんたくさんいるのですよ。
彼の人気の高さを再認識いたしました。
同リードの皆様、どうぞよろしくお願いいたしますね。
えー。
ニーチェとのラブには走りませんので(ラスが嫌がります)、
彼狙いのPCさんはご安心を…。

ってことで追記でO1の情報。
内容はシナリオ紹介でされているので触れません。


ウィンド・オブ・スターシア
第一回 O1

タイトル:『熟れた果実が見る狂夢(ゆめ)は……』
テラー:横田理恵テラー
PC数:31人(数え間違っていたらすみません)
NPC数:9人(うち2人死亡かな)
総ページ数:8ページ

色んなことが起こっていて、読み応えがあります。
8ページしかないなんて思えないくらい。
これからの展開が楽しみですv
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

