
--年--月--日 --:--


アクト頑張り中です

2007年03月04日 22:08

明日にはラスのテイルが届くかもしれないので、その前にロマブレのアクトを~っっと思い、必死にやってます。
リネットは何とか出来たのですが、やっぱりフィニアスがなぁ…。
自分の想像力のなさを痛感しております。
自分が考えたアクトの【結果】が、今の状態なのですから、仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
アルス君から離れて方向転換しようかとも思いますが、
何かそれもなぁって。

まあ、行殺とかくらってもいいからまた側に行こうかな。

雷が落ちるが如く【天啓】が降ってこないものかねぇ…。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

