
--年--月--日 --:--


報告だけでもさせてくださいっ!

2007年03月03日 12:06

あーもう、リオのテイルが届いた(下の記事参照)だけでも嬉しいのですが、
それが届いたことによって嬉しい結果がわかったので、
報告したくなっちゃったんですーっ!
めっさ個人的な嬉しい結果!
カンの鋭い方は、はぁん、『彼』のことね?
と分かっちゃうかもしれませんが、まさしくそうです!

B2の参照用住所録にて、ラスの名前を発見。
O1にいるようです。
でっ。テイルに同封されていたシナリオ紹介を見るとですよ…。

O1にはニーチェがいますねっ!

あは~。同リードですよ、ニーチェとラス!
狂喜乱舞と絶叫と鼻血ですねっ!(マテ)
テラーが木曽テラーではなく、横田テラーです。
何やら『太陽の盾』系?
オープニングストーリーの12と14合体?

どんなストーリーになっているのでしょうか。
何やらドキドキです。
ニーチェと絡めていると良いのですが…。

というか、今日発送されると嬉しいんですけど。
O1は、3日昼の時点で未発送なので…。
月曜日に期待かなぁ…?

あっ。
もしもですよ!
もしも、O1以外にもニーチェ出てるぜ?
って情報がありましたら教えてくださいましね!
よろしくお願いします!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

