スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届きましたよ!

2007年03月03日 11:50

のんびりと惰眠をむさぼり、起きてから速攻郵便受けを覗いたら、
WOSのテイルが届いておりました!
リオことリオリートの分です。
B2リードで、なんと藤森朝陽テラーっ!
フギャーではお世話になりましたっ!

第一希望が通ったらしく、アレックスさん関連のリード。
捜索部隊にも入ってますですよ!
そしてやっぱり、リオは奏だった!
えらそうな言葉遣いですよ、奥さん!(誰)
一緒の場面に登場していたPCさんが敬語の方だったので、
えらそうさ倍増かも…。(汗)
イメージ通りのリオリートで、本当に藤森テラーに感謝ですよ!
ついていきますっ!

んー。もうあれなんかな。色々書いちゃって良いのかな。
ってもロマブレのテイル報告みたいなのだけど…。
…いーや、書いちゃえ!
でも一応追記で書いちゃえ(小心者)

それと私信を一つ。

『おじ様、同リードv どのような刑が行われたのかドキドキ…。
私はこのままこのリードで突き進む予定です。
ご一緒できるのでしたら、これからもよろしくお願いいたします』

B2情報
タイトル:『奪われる影』
テラー:藤森朝陽テラー
PC数:27人(数え間違ってたらすみません)
NPC数:3人
総ページ数:9ページ

行方不明になったアレックス団長捜索隊が中心かな?
何やら灰色の空に覆われた、『影の街』が舞台。
アレックス団長は見つかったのですが、救出には……?
って感じですよ。リオが係わった所は。
あとは。
グレートワンズの襲撃とか。
セカンドルナ内で起こるイージスとイヴルスターの戦い、
そこに介入する殺戮伯爵とか。
それらが色々絡み合って物語を作っております。
B1が気になる所ですね…。
スポンサーサイト

コメント

  1. 飛べない海豚 | URL | D/p6qYAM

    はじめまして!

    スターシアで同リードの方のブログを発見して、嬉しくなってコメントします。
    セカンドルナで、戦いを起こそうとしているイヴルスター カイルのパッセです。
    アベンジャーのNPCと組んでるようですが、何者か全然わかりません(笑)
    殺戮の復讐者と、殺戮伯爵
    今後どうからんでいくんですかねぇ

    立場上、そのうちリオ君と対峙することになるかもしれませんね。
    その時には、こてんぱにやっちまってください!
    今後もB2リードにいるつもりなので、よろしくお願いしまっす!

  2. 緋勇真沙希 | URL | c6.XRUbg

    いらっしゃいませ!

    ようこそ~。
    コメント、ありがとうございます!
    まだ初回ですから、謎は多いですもんね。
    殺戮伯爵が何やら物騒なことを言ってますが…(汗)

    もしかしたらそうかもしれないですね。
    こてんぱんですか! 出来るかしら…(ドキドキ)
    同じく今後もB2にいますので、よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

