スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


O1到着です

2007年03月02日 22:29

昨日遅延ハガキが届いたO1ですが、本日到着しました。
メール便速達で…。
アクトの〆切も延長。9日まで、です。

タイトル:『宝の交換』
テラー:宮川由香テラー
PC数:19人
NPC数:7人
総ページ数:9ページ

前回、海賊船に乗り込んで取り返した『水晶のハープ』は、また奪われましたよ。
取られて取り返してまた取られ…(笑)
追いかけっこですね。


以下WOS話。

P.A.S.のHPのテイル発送状況が更新されてましたね。
本日は4つのリードで☆が点灯。これで14リード発送済み。
でも、自PCがどこのリードにいるかわからないから、☆が点灯しても素直に喜べないわな(笑)
ラスかリオ、どっちか一つでも明日届いてくれたらなぁ…。
どっちも未発送リードだったら悲しすぎ☆

明日、テイルがお手元に届かれた方。
同リード内、もしくは参照用住所録でうちのPCを見かけたよん、って方は是非ともご一報くださいましね。
や、もちろん、うちにも届いたら良いのですが…。
届かなかった時のために…えへ☆

ちなみにうちのPCは、
【ラエスティーア・ウィッチドール】
【リオリート・フォン・ユークロニア】
の二人です♪
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

