
--年--月--日 --:--


発送状況~♪

2007年03月01日 21:56

ロマブレO1テイルの遅延ハガキが到着。
それからついにWOSの発送状況がP.A.S.のHPにて公開。
こんな感じ。

A1リード ★
B1リード ★
B2リード ★
C1リード -
D1リード -
E1リード ★
F1リード ★
G1リード -
H1リード ★
I1リード ★
J1リード ★
K1リード -
L1リード ★
M1リード ★
N1リード -
O1リード -
P1リード -
S1リード -
T1リード -

マニュアルに載ってたオープニングストーリーよりも、リード数が少ないみたいですね。
だから自PCがどこにいるかの予測も微妙だなぁ…。
どのリードが【SS】にあたるかもわかんないし。(SとかTとか?)
発送されているリードに配属されていたら、土曜日には家に到着すると思うわけで。
仕事休みだから届いて欲しいなぁとか、わがままを…。
楽しみに待つことにしましょう。
妄想を繰り広げながら(笑)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

