スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届いたよ。

2007年02月28日 22:51

というわけで、本日ロマブレ第6回C2テイルが到着です。
発送遅延により〆切も延長。一日だけですが…。
C1の方もそうなのだろうか。

タイトル:『踏み出される一歩』
テラー:如月十六夜テラー
PC数:14名
NPC数:10名
総ページ数:7頁(うち物語は6頁)

少なっ!
テイルを見た瞬間、思いました。
ページ数、PC数、自PCの出番も(笑)

まあ、出番が少ないのは予想済み。
だって殆どの人がアルスを止めにくると思ってたもの。
そこであえて『アルスと一緒に戦う』を選択しましたからね。
第6回で暴れるのは、まだ早かったかぁ…。
っつーか、アルスに係わろうとしすぎたかな?
ここらで方向転換するべきかしら。
NPCラブは予定していないし…。
迷いますね。

O1はもっと延びる?
まさしくアクトに追われそうだわ…。

WOSは無事発送されたのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

