スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日(え、もう今日?)こそ!

2007年02月28日 00:14

えー。ロマブレのテイルは届いていません。
発送されたらしいCも未着です。
Oは発送されたかどうだかわかりません。
P.A.S.のHP更新されてないからな…。
まあ、Cは明日(すでに今日)届くとして。
Oは下手したらWOSと重なるんじゃなかろーか。
テイルにまみれて、アクトに追われて。
しばらくはそんな生活が続くのか。頑張ろう。

WOSルーのキャラシは書き込み終了。
ロマブレのテイルが届く前に書けて良かった。
アクトに追われて投函を忘れないように気をつけよう。

あー。しかし!
WOSのテイルが気になるんだってばさ!
一番気になるのはラス。ニーチェと会えてるのかなぁ。
どっか別のトコ飛ばされてたら嫌~っ(涙)
自由設定にも、補足にも『ニーチェ』『ニーチェ』って書いたのに、別のトコいたら全部無駄だもんな。
再会のシーンとか勝手に妄想している身としては、絶対飛ばされてたくないわけよ。
ニーチェと同リードになれてたら、その妄想の再会シーンをプラテに書いてみたいなぁとか、思ってるから。
だから絶対一緒であって欲しいんだよね…。
移動すればいいだけの話かもしれないけど、やっぱり一話目からニーチェを拝みたいのですよ、緋勇が!(←笑)

っつかニーチェの性格はそのままなのか。
召喚のショックで記憶喪失とかはナッシングでよろしくね、P.A.S.さん。

楽しみに待ってよう…。
スポンサーサイト

コメント

  1. 弥蒼朱希 | URL | L8AeYI2M

    やっぱり…

    ここはラスくんとニーチェの懐かしい言い合いなやりとりを切望します、こんにちは~(前置き!?)
    えと、報告してないような気がしたのでちゃんとキャラシ頂きましたので! ありがとうございました!!

  2. 緋勇真沙希 | URL | c6.XRUbg

    いらっしゃいませ~

    私自身もそれは希望するところです~。
    子供のケンカあっての二人だしー…なんて。
    テイルが届くまで不安と期待が、ぐるぐるです…。
    報告、承りましたっ。
    ルーのキャラシも完成次第送りますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

