スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まーだだよっ!

2007年02月26日 21:29

ロマブレのテイルは本日も到着せず。
せっかくのお休みだったのにーっ。
でもP.A.S.のHP見たら、Cは1も2も発送されたみたい。
明日には届くかな。
しかしO1はまだ発送されてない…。
O1だけ未発送…。

WOSの方ももうすぐですよね。
今週はテイルにまみれることになるのかしら…。

とりあえずルーのキャラ設定の下書きは出来ました。
あとは清書だけ。
補足も作っちゃいました。

頑張ってキャラシ完成させよーっと!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

