
--年--月--日 --:--


んー。寂しい。

2007年02月19日 22:09

というわけで17日の日記をUPしました。
で、今日の記事はPBCのコトです。
プロフィールを毎回見ておられる方なら、もしかして気付かれたかもしれませんが、PBC参加中のキャラが一人減りました。
期間限定PBCのキャラです。
期間限定なので、この間めでたく終了を迎えたのです。
最後まで参加出来たこと、本当に嬉しく思っています。
でも…。
参加していたときのあの充実感がなくなり、少し寂しいですね。
何しよう、とか思ってしまう。
学園系のサイトに顔出せば? ってだけの話ですが。
一つのものが終わると、ポッカリと穴が空いたような気がして。
寂しいんだけど、あそこの代わりはどこも出来ないよなぁって。
こう、脱力中?

まあ、今週中には学園系に復帰しますけれど…。
あそこだって他に代わりは出来ないんですからね。
…久しぶりだけど、誰か来てくれるかしら…(ドキドキ)

とりあえず今は学園系でウロウロしながら、次の場所を捜索中の緋勇です。



と言っても、次回作とかあるらしいんで(期間限定の方)、しばらくは学園系だけにして、次回作に根性かけるかもしれません。
ってーか、たぶんそうなる(笑)

よほど心が惹き付けられないと、次回作の前に別のサイトに参加はしないかもねー。
いや、きっとそう(笑)

まったり待ちます…。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

