スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お買い物!

2007年02月17日 23:29

今日は大阪へ行って来ました!
猫衣さん、月代さん、壬生さんとハグした後、BPNへ。
バッグ、パンツ、カットソー二着を購入。
一番最初にいいなぁと思ったパンツはメンズでしたが、試着した瞬間、あ、好きかも! と思ったモノを即購入でした。
それからパフェを食べに行きましたです。
パニーニというものを食べようとしたのですが、皆さんがパフェを選ばれたので、緋勇も欲しくなり急遽変更。
優柔不断でスミマセン(汗)
でも美味しかったーv
それからゲーセンでマリオカート。4人で対戦。
3位…。てへ☆

壬生さんとお別れしてから本屋。
更にまんだらけ。表紙見て気に入った同人誌、これまた即購入。
お夕食を食べた席は奥の方だったので、なんだかすごーく、まったりのんびり出来ました。

猫衣さん、月代さんとお別れした後、新大阪へ向かう電車がホームに停車していたので、ラッキーとばかりに飛び乗ったのですが…。
なにやら緋勇が飛び乗ったその電車の下に、お客様が!という事態になり、しばらく停車。
かなり遅れてから出発しましたが、ホームを離れるまでドキドキですよ! ホントに人いたらシャレんなんねぇですもの!
無事新大阪に着きましたが。
でもそこの『みどりの窓口』で待たされ…。
緋勇の前にいた二人の女の子が、何かイロイロと。日本人ではなかったので、何を言ってるのかはわかりませんでしたが…。
正直焦りました! 時間が、時間が迫るぅぅぅぅっ!
後ろにいたお姉さんなんか、思いっきりでっかい声で『おっそいなーっ!』とか叫ぶし、もう心臓バクバクです。
でも。
間に合いました!大阪駅でのトラブルで、ちょっと到着遅れてたそうなのです。
良かったぁ。
そういうわけで無事に帰れました。

お付き合いくださったお三方、ありがとうございました。
またフラリフラリと遊びに行きますので、今回ご一緒出来なかった皆様も、都合が合えば遊んでやってください。

しかしやっぱ大阪って何でもあるなぁ。
ただのゲームセンターと思いきや、遊園地みたいなアトラクションあったし…。
ホラー系のアトラクションはめっちゃ怖そうでした。
でも面白そうだった!(怖いのに怖いもの好きな緋勇デス…)
せめてもう少し近かったらなぁ。
各駅停車で一時間くらいなら、毎週は無理でも二週に一度は行くのに。
田舎って、田舎って…悲しい…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

