
--年--月--日 --:--


3PC目のこと

2007年02月13日 01:13

一応決まったので、設定をちょこっとだけ書いてみます。

☆ルーディット(ルー)
性別:男  年齢:12歳
星座:裁きの雷座
職業:イージス(生業:SeNS.社員)
種族:デーモン(イヴルデビル)
備考:ヨネさん(組織事務所の食堂主任)のハンバーグを
こよなく愛するちびっ子悪魔。

「ヨネおばちゃんのハンバーグは、おいらのもんだぜ!」
「おいらが欲しけりゃ、ヨネおばちゃんより美味いハンバーグを用意しな!」

…や、別に上の二つは口癖とかではないですが。
ルーを語る上でヨネさんのハンバーグは外せないので。

異名についてはまだ未定です(汗)

オープニングストーリーで言うと【06】の辺りに放り込みたいな、と思ってます。
初回からPC満員御礼でなければ…。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

