スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わったー!

2007年02月07日 20:51

ロマブレのアクトは火曜日中に投函。
WOSの登録用紙は本日投函。
はぁ~。終わったー!
肩の荷が下りましたよ、ホント。
あとはどちらも結果待ち。
届いたらまた忙しくなるんだろうけど、今はとりあえず…。

『皆様お疲れ様でした』の一言です。

アクトは時間が少なかったですが、けっこう短時間で書けました。
もしかしたら妙な間違いとかしてるかもですけど。
特にフィニアスの方は、微妙。テイルしっかり読み込めてないかも。
…まあ、いいかな…。

WOSの方も別紙を作成、同封出来ました。
ロマンシアの時と同じくインタビュー形式の補足。
『まずは自己紹介してください』とか(汗)

ラスはフギャーに参加しなかったので、その時期(19歳の時)にニルヴァーナに召喚されたことにしちゃいました。
だからフギャーの時はニーチェの側にいなかったの(てへ☆)って感じ。
WOSでは彼に絡めると嬉しいんだけどなー。

リオは、愛称を書くの忘れました。
一回目のテイルは『リオリート』って表記されるんでしょうか。
長いわ…。
補足の口調がちょっと微妙。
奏を意識しようと書いてたら、ラスと良く似た感じに。
違いを出そうとしたら、奏っぽさが少なくなった。
奏とラスって似てたのかな…。

そしてとにかく3PC目の名前を考えようと思った。
頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

  1. 弥蒼朱希 | URL | L8AeYI2M

    終わった終わった♪

    お疲れ様ですー!
    結果待ち期間、ほっとしつつ、どきどきしつつですね。

    ウィザート、私も迷いました~。
    「『ト』って何、ウィザードじゃなくて!?」
    結局濁らない方で入れちゃいましたが、正しいのはきっとウィザードです…PASの事だから(笑)

  2. 緋勇真沙希 | URL | c6.XRUbg

    いらっしゃいませ!

    ようこそ~v
    そしてお疲れ様でした。
    WOSに関しては、第一希望リードにいるのかどうか、ってのも気になってドキドキです。

    やっぱり迷いますよね!
    『ト』はP.A.S.的職業名かしら? とか首かしげました。
    電話してどっちが正しいか聞くのも何だかなーだし…。
    テイル到着時にも訂正入らないと思われますし、うやむやに?
    P.A.S.ですしね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

