スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


到着と入金と

2007年02月02日 21:47

ロマブレアクトを考えるべきか、WOSキャラの補足設定を考えるか、迷い中の緋勇です。
アクトの〆切が6日、PC登録の〆切が7日。
キャラシ自体は、あとは裏面書きとビジュアルだけなんで、別紙の補足設定は無くても別に良いんですが、書きたい気分ではあるのです…。
でもやっぱり、まずはアクトですよねぇ。
…頑張ろう、自分…。

さて、本日3PC目であるルー(仮)の入金を済ませて来ました。
パンフについてた振込用紙を使ったわけですが、上手く切り離せなかったり、金額をミスったり。
こんなにパンフいらねーよ! と思ってたけど、今は『ありがとうP.A.S.』って感じです。

そしてそして。
ルー(仮)がお世話になる組織『SeNS.』の社内報が到着しました。
待ってました!
じっくり読ませていただきました。
ヨネさんラブ…(←ぁ)
ルー(仮)はおそらくハンバーグ定食が大好きなことだと思います(むしろハンバーグだけ、とか/笑)
っていうか、皆様ステキすぎv
ルー(仮)の二人称【○○兄 ○○姉】なんだけども…良いのだろうか…。
ダメ! とか、こう呼べ! とかありましたら言ってくださいです。


…ルー(仮)の文字が多いな…(滝汗)
でも愛称は『ルー』で決まりっぽい。
どんな名前にしようかなぁ。
(その前にアクトだって)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

