
--年--月--日 --:--


久々だ!

2007年01月31日 23:23

2月分の勤務表を頂きまして、久しぶりに三連休があることに感激。
これはもう、つまりはお買い物に行け! と言われているようなもの。
と言うわけで2月の16日・17日・18日のいずれかの日、ブラリ大阪お買い物へ出かけようと思っております。
金・土・日ですので、おそらくは17日の土曜日が一番有力かと。
お暇な方、どうか遊んでやってくださいませ。

ブログのテンプレートも変更。
空~青空~。
最近は良いお天気の日が続いて嬉しい限りです。
あったかいし!

WOSのキャラシ、自由設定欄を本日中に埋める予定。
ロマブレのアクトもあるし、一応下書きは出来てるしで、とっとと埋めちゃえ! と(笑)
3PC目の振込みは金曜日に行きまーす。

以下WOSキャラ3PC目について呟きというか、皆さんよろしくお願いしますなお話。

WOSのパンフレットが届いたとき、3PCくらい入れたいなーって思ったのです。
でも大変かもだし、2PCくらいでいいかーと思いなおしたんですね。
しかし!
しかしです!
体験版テイル読んだり、マニュアル読んだり、皆さんのブログを読んだりして、常に迷っていました。
もう一人入れたい。でも…と。

そんな中、嬉しいことに、組織へのお誘いをいただきました。
いただいた当初は思い切ることが出来なかったのですが、本当にありがたいことに、複数の方からお誘いの声!
もう迷ってなんていられない。登録じゃーっ! そう思いました。

二話からの参加だし、名前も仮。年齢も13歳くらいにするかもしれません。(あまり変わらないですが/汗)
暴れん坊な感じで、なんかこう、ちょっと『えー?』な部分もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

楽しい思い出がまた増えること、心から感謝します。
ありがとう。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

