スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


順調。

2007年01月29日 23:23

話題変わってWOS関連なので新記事にしてみる。

ロマブレテイルが到着したというのに、本日の休憩時間は自PCの出番チラ読みした後、WOSのキャラシに取り掛かっておりました(笑)
今日はリオの分を書き書き。
ところが二人とも『体格』を考えてなかったことに気付きガックリ。
まあたぶん【細身】とかになりそうな予感…。

しかる後3PC目を考える。
名前は呼びやすいもので。
ラス・リオ…って来たから、ルーにしようか、なんて…(らりるれろの順番で)
なんかエセルより暴れん坊かも…とか思ったり。
一人称が【おいら】
二人称は【~兄、~姉】
口調は【~だな、~だぜ】
口癖は【やってやるぜーっ】【チビって言うなっ!】
体格は【おチビ】

嗚呼、何やら新たな境地が開けそう…。
でもクールからは程遠い…かも…(汗)

そんな流れで(どんな流れだ)イメージボイスとかも考えました。

ラス:関智一さん
これは絶対に譲れませんっ。ロマンシアの時からそうだったし。
だから25歳になっても関さんでGOです。

リオ:高山みなみさん
『あれれー?』時のコナンではなく、『いや、待てよ。だったらあの人の言葉は不自然だ…』とか考えてる時のコナンの声(細かい)

ルー(仮):田中真弓さん
たぶん、そんな感じかなーと。元気いいし。

以上、WOS登録PCのアレコレでした。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

