スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


到着ですよ~。

2007年01月29日 22:57

仕事に行く前にO1とC1到着しました。
リネット、フィニアス共にアクトは成功かな?

フィニアスはアルス君に名前呼んでもらいました。
『無意味な命なんてない。子供が生まれてくる、それだけで尊い』
その台詞にはちょっとジーンと来ました。
うむ。自分も子供を持ったらそう思える母親に…(先は遠い)
あっ、でも本当にアルス君とのラブは考えていませんから!
それだけは言わせてくださいね。

リネットは「尾行するアクト」かけた時点で【攫われフラグ】が立ってたんだけれども、期待通りv
殿方二人に助けられてパッセ的には、きゃv嬉しv なわけで。

…しかし。緋勇の作る『金髪の少女』PCは、なぜか攫われる確率高し。
ロマンシアのイリスの時は拉致?
フラグ立つようなアクトかけてなかっただけに、あの時は驚いたです。
え、攫われた!? みたいな(笑)

WOSは男3人登録ってことになるので、プロム9では金髪少女を…(早すぎます)
だって『ミッドナイト・バスターズ』は、また男の子になりそうなんだもん……。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

