スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告。

2007年01月27日 23:54

と言ってもロマブレのテイル到着のことじゃありません。
リネット、フィニアス共に届いておりません。
月曜日まで我慢の子…。

では何を報告かと言いますれば、WOSに3PC目投入することになりました、という報告なのです。
もちろん第一話から参加というのは時間的に難しそうなので、第二話からの予定です。

名前は決まっておりません。
性別は男の子。
種族は悪魔。
職業はイージス。
外見年齢は12歳(本年齢未定)。
性格は暴れん坊というか『やんちゃ坊主』?
こっそりと、とある組織様に入社させていただこうと思っております。

フギャーで登録してたエセルみたいなちびっ子悪魔です。
そこへ学園祭で登録した奏の風味を振りかけております。

奏の真面目さや努力家な所はリオが引き継ぎ、やや無謀っぷりは新キャラが引き継ぎますです。

『ノーブルらしからぬノーブルの少年』から変更した当初のリオみたいな子ですね(1月18日の日記参照)
騎士スキーな緋勇としましては、聖騎士を取り消したくなかったので、新キャラ作成することになりました。

ぶっちゃけエセルのコンバートでも良いかと思いましたが、やはり守るべき人や師匠がいないと寂しいですしね。
その方々と離れてしまったら、正義感も何もなく、ただ帰りたいのみで、過激派のリターナー(ファントム所属のイヴルスター)になりそうなので…。

そんなこんなのご報告です。
近いうちにWOS登録キャラの色々UPしたいなーと……いう気持ちだけは強いです(マテ)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。