スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気付けば…

2007年01月26日 21:47

ロマブレのテイル発送中じゃないかっ!

…仕事から帰宅し、夕食を済ませた後少し仮眠。お風呂上がったらチャットに突入~なんてことを数日間繰り返してるから…。

…気付かなかったヨ…(汗)

ってことで本日分の発送状況。

A1リード -
B1リード ★
B2リード ★
C1リード ★
C2リード -
D1リード ★
F1リード ★
G1リード -
H1リード ★
I1リード ★
J1リード ★
K1リード ★
L1リード ★
M1リード ★
N1リード -
N2リード -
O1リード ★
P1リード ★
Q1リード ★
R1リード ★
S1リード ★
T1リード -

C1とO1の発送を確認。
上手くいけば明日到着するハズ。
とはいえ、フィニアスがC2にいたら、月曜日とかなんだろうケド。

あとは、WOSのキャラシをまったり埋め埋め中。
リオの職業は聖騎士で決定。
それにより、第一希望シナリオも11番に。
キーワード『勧善懲悪』が気になるんですよねぇ…(笑)

関係者様募集中ですのでお気軽に~。

それでは本日もチャットにGOだじぇっ!
スポンサーサイト

コメント

  1. 壬生キヨム | URL | GeCG5l6M

    WOS

    私も11番希望で行きますよー。
    同じリードになれたらばぜひよろしくですvv
    職業も、多分聖騎士にすると思います。

    私の方はロマンシアからのコンバートでヒゲマッチョなおじさんなのですが……PC同士で仲良くなれそうでしたら(笑)よろしくしてやってください。

  2. 緋勇真沙希 | URL | PkDNMoVI

    おおぅv

    いらっしゃいませー♪
    聖騎士さんで11番ですかっ!
    うわーい、楽しみですv
    同じリードになれましたら、是非是非よろしくです。

    ヒゲマッチョなおじ様でも全然問題ないです。
    っていうか是非とも仲良くしてやってくださいませ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

