
--年--月--日 --:--


これだもの。

2006年02月28日 20:52

ブログの内容をPBMにしぼったら更新止まったままになるので、ちょっと違うことも書こうとか思い始め…。
フラフラとネットの海をさまよっていて見つけたもの一つ。
なりきり掲示板なんだけど、なにやら館のご子息様になって、メイドさんと恋愛しませんかー? みたいな。
男心(ぇ)をくすぐるよーな内容で。
思わずご子息様の設定を考えてしまった(笑)
ま、アヤしげな所ではないと思うし(t○ac○p.みん○の掲示板)。
ログを読んでみてもフツーだし(笑)
気が向いたら登録するかもしれないよーな気がしないでもない(何)
あと、銀魂のなりきり掲示板もいくつかあったけど、他の作品と一緒になってるから、読んでないとわかんないしー。
っつーか、アレはキャラ口調が微妙に難しい気がする。
オリキャラOKの銀魂のみのなりきりとかないですか…?(笑)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

