
--年--月--日 --:--


あと一日~。

2007年01月21日 23:47

新しい病棟に移ってからまだ一週間も経ってませんが、頑張っております、緋勇です。

慣れた、とはまだ全然言えません。
土曜日と日曜日は人が少ないので、時間的な余裕もなく一日中走りっぱなし。
メモを確認しつつなので、全てがトロくさい状態です。
幸い、看護師の皆さんは優しい方ばかり。
また厳しいと言われている方も、今はまだ気を使ってくれています。
ただ、この甘えが通用するのは最低一ヶ月だなと自分でも思います。
いや、もしかしたらもっと早いかもしれません。
今はとりあえず手順をしっかり覚え、少しでも早く動けるよう頑張るのみ。

とはいえ、明日は初めてのお風呂曜日なわけで。
その日に覚えたほうが良いだろうと、今はまだ何も教えてもらっていません。
お風呂のお手伝いをしつつ、その手順をメモらなければっ!
と、気合を入れてます。

明日が終われば一日お休み。
少しは緊張も解けるだろうかと、楽しみにしております。

まあ、そのお休みもMMORPG(ノーステイルのオープンβ開始日ですよ!)で、ぶっ潰れるわけですが…。

新しい病棟にも可愛い患者さんがたくさんいますー。
昨日などは小さな女の子の患者さんに『抱っこ』をせがまれ、抱っこしました。
そしたらですよ!
「緋勇さん(仮)好き」とか言ってくれちゃいました!
「私も○○ちゃん好きよ」と返した所(実際可愛いし!)
「大好き」と言われて、ちゅーされました(しかも首筋!)

…やるわね、あなた…(ドキドキ)

そんなわけで中々楽しい日々でございます。

まだ少し前の病棟を懐かしくというか愛おしく思いますケドね。

とにかく頑張らなくてはっ!
ふぁいとー!!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

