
--年--月--日 --:--


変更~。

2007年01月18日 17:11

いきなりですが。
予定していた『ノーブルらしからぬノーブルの少年』PCは、
参加中止にします。

なぜかというと、動かしにくいから…(汗)

もともと『ノーブルらしからぬノーブルの少年』は、参加しているPBCのキャラを元に作ったものです。(その子にも元ネタありますが)
チャットが舞台であれば、会話とかするし、動いたりも出来るのですが、いざPBMに舞台を移すと、絶対動かしにくいと結論。
それでも何とか動かしやすいようにと、色々いじくっていたら、もはや別人に…(滝汗)
だったら別PCにしちゃえ! ってことで変更。

新PCは学園祭に参加させていた、時野奏みたいな感じ。
と言ってもそっくりじゃなく。

奏+『ノーブルらしからぬノーブルの少年』+『ファンタジオン(古い話でごめんなさい)』のリシュー+心持ちエセル=新2PC目

ということになりました。

職業はたぶん、イージスになるかと思われます。
や、イヴルスターと迷ったんですが…。
悪役はやってみたい。でも難しそう…。
ということでこっちかなーと(笑)
聖騎士でもいいんだけど、年齢がなぁ…。
NPCのアレックスさんが『弱冠18歳にして聖騎士団に登用』されたって、わざわざ書いてるくらいだから、13歳(~15歳)で登用されましたーって設定は…いいんだろうかとか悩む。
○歳以下のPC登録不可とか、書いててくれたら良いんだけど。
ま、さすがに5歳の聖騎士なんてやらないだろうけど。
15歳くらいならありそうじゃない?
良いなら聖騎士にしちゃうんだけどなー。

そんなこんなで新PCのコト。

名前:リオリート(姓は未定。愛称はリオ)
年齢:13~15歳
身長:おチビ予定(149cm~152cm)
星座:裁きの雷座
種族:……ネコ耳か悪魔(ぇ)
性格:奏と一緒で、正義感強い・真面目・いじられ役(マテ)

ライバルとか、お友達とか、こっそり募集中。
彼女も募集ちゅ…(殴!)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

