スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れたです

2007年01月16日 23:29

本日から新しい病棟へ。
ドキドキしながら行ってきました。
教えてもらいながら一つ一つの作業をこなし、
なんとか乗り切ってきました!
前の病棟の感覚でおしぼりを使いすぎてしまい、
「1枚○円なんだから節約してね!」と看護師さんに言われ…。
だったら使うごと10円払ってやろうか! とか、内心思うも、
笑顔で「わかりましたー」と答えましたですよ。

しかしその節約の効果でしょうか。
終業時間間際に使用済みのおしぼりを溜めた袋を、
指定の場所に運ぶ作業があるのですが、それがめっちゃ楽!
前の病棟では袋がはち切れそうなくらいパンパンで、
腰に悪いよなぁ…と思いながら、必死で運んでました。
でもそれが半分より少し多いくらいなんだもん。
軽いぜーっ♪

やっぱり節約は大事です(真顔)

あ、ちなみに昨日はチャットには入りませんでしたよ。
寝たの遅かったけど…(意味無いし)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

