スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悪魔か人間か。

2007年01月13日 23:08

本日はお休みだったので、再びWOSのPCを考えてました。
【ノーブルらしからぬ少年】の方です(ラスは9割完成)
ノーブルという職種以外に、名前とか星座とか身長とか、色々決まったわけですが。
肝心の『種族』がまだ未定です。
今日の記事のタイトル通り、悪魔か人間か、なのです。
悪魔が6、人間が4で、気分的には悪魔が有利です。
攻撃力に+1だし…。

ってーか、職種がノーブルってあまりいないのかな?
ウロウロしても見かけないのよね。
なんか悪役っぽいからだろうか…。
ノーブルやるぜ! って方がおられましたら、是非とも遊んでいただきたいのですが…。
現時点でのシナリオは【お任せ】ですけど、こっちへ来い! とか言われたらフラフラついていく所存であります。
また、種族も未定ですが、おまえは悪魔だ! とか言われれば、そうだったのか、と納得します(マテ)

いわゆる【貴族趣味】には興味ナシな15歳(種族が悪魔なら、外見年齢15歳?)
彼女も募集ちゅ…(殴!)

しょうがねぇ、遊んでやるか…って方は是非ともご一報を!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

