スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


珍しい!

2007年01月10日 23:47

昨日の日記に書いたWOS登録予定PCのプラテ、書いちゃいました。
日記を書いてからそのままなだれ込んだって感じです。
キャラクターの設定も終わってないのに(笑)

勢いで書いた文章を一日経ってから読み返すと、最初考えていたものよりちょっととゆーか、かなり? ズレてきてるっぽいなーとか。
このプラテでキャラクターの設定もイロイロ変わってきそうな気配です。
…もしも三人目を登録するなら、100%の確率で【兄ちゃん】だよなぁと思いました。
ぬぅ。自PC同士で何かイロイロするの嫌だって昨日の日記に書いたのに、このキャラに関してだけは良いかも…(汗)
テイルとテイルの間を補うプラテを毎回書いて、そこに登場させるのもいいかな? でもそれには体力が続かなさそうな予感(笑)

でも何か、久しぶりに気持ち入れて書けました。
最近は小説っぽいもの書いてなかったから、楽しかったかも。
WOSはもしかしたら、ちょっと頑張るかもです。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

