スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アクト投函終了ーv

2007年01月09日 21:02

本日の午前中、ロマブレのアクト無事投函です。
起きてから仕事へ行くまでの空き時間にログ帳に記入。
うっかり遅刻しそうになりましたが(笑)
そんなこんなで私信を同封する余裕は無く。
特にフィニアスの方は説明不足かもしれねぇなぁ…と、ドキドキ。
しかしながらアクトの投函により、緋勇の頭はロマブレからWOSへとすでに切り替わってるわけで…。
休憩時間もプラテの下書きを、もしょもしょやってました(笑)

ちなみにラスのではなく、ノーブルらしからぬノーブルの少年の…。
下書きしながら【ノーブルらしからぬノーブル、と言っておきながら、もしかしたら一番ノーブルっぽい】んじゃないかしら…とか思ったり。
NPCとして【ノーブルらしいノーブル】である(と緋勇は思っている)姉と兄を出してますが、何だか【ノーブル】というよりは【悪魔】じゃん、この二人ー。と、自己ツッコミ(笑)

プラテを書くことによって、PCの意外な一面を発見できるんだなーと、今更ながら思う緋勇でした。

ちなみにこのプラテは公開するかもしれず、しないかもしれず(どっちだ!)
や、まあ、読ませろや! とか言われたらアレですけど(…)


コンバート組のラスも、新規登録の【ノーブルらしからぬノーブル】少年も、お友達とか関連持ってくれる人とかイロイロ募集中です。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

