
--年--月--日 --:--


生きてたね。

2006年02月23日 21:40

お手紙一通届きました。
オネエサマ、いや、姉御、素敵だ!

そしてフギャーのテイル到着。
また仕事場で休憩時間に読み。
あーあー。何か吠えちゃってるよこのガキ。
お兄様に対して何か言っちゃってますよマイPC、ホントすいません(土下座)
何かを捨てて手に入れるのと、奪い取るのとでは、それがたとえ『同じ力』でも奪い取った方がまだマシな感じ?
…って…。
最後! 最後何コレ。何なのこの展開っ!!

そんな感じでした。
いや、まだ届いてない人もいるかもなので、とりあえずこんな感じでどうですか?(誰に聞いてる)

次回はPCの今の状況から、選べるGPは一つなので、それしか選びませんが。
うん、やっぱり祭のようには行かない感じです(汗)

ちなみに。
行殺希望だったアクトは、行殺にはならなかったですが不採用。
まあ、『魔剣ルシファーを自分の体にぶっ刺して力を取り込む』ってのは、さすがにとんでもなさすぎたでしょうか。
死ぬことはないにしろ、採用されてたらスプラッタかもしくはバーベキュー(ぇ)な展開?
そしてこっそりと。
『奈落の力』手に入れても特に問題なかったな…とか思い。
悪魔らしく『奪い取れ』ば良かったのか…。
そっか、そうなのか………チッ(ぇ)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

