
--年--月--日 --:--


アクトとかPC設定とか…

2007年01月08日 00:40

どっちもちょっとずつ進行している(ハズ)緋勇です。
と言ってもロマブレのフィニアスは未定ですが(マテ)
リネットはちょっと方向転換です。
だってどう動いてよいかわからなかったんだもん(…)
お兄ちゃんにくっついていきます(えへv)

んでWOSのノーブル君ですが(職業決定してるよ!)
ノーブルっぽくないノーブルってどーよ?
とか思ってこそこそ下書き中。
ちなみにシナリオは【00】のお任せにします。
でもなー。
万一ラスと同じリードになったらどうしよう…とも思う。
自PC同士で徒党組んだり敵対したりすんのは、緋勇自身微妙なのですね。
だからそうなったら、ノーブル君は移動させないとなー。
…って、始まってもないうちから何を心配しているのやら(笑)

まあ、そんな感じで頑張ります♪


以下。ブルーな呟き…。

本日(7日)は休茶日。
8日は仕事休みですが、テンションダウンです。

もうすぐ異動になる病棟に、うるさ…いえ、キツイ方が他にも何人かいるそうで。
「ちょっとびびりながら(怖がりながら)行った方がいいよ」とか。
「○○病棟行くん? ……あそこ大変やで?」とか。
そんなことをば、今いる病棟の看護師さんたちや、副看護師長さんにまで言われ、ブルー。

なりきり掲示板で、自PCの彼女さんが来てくれないので、ブルー。

おまけに!
PBCで思いを寄せてた彼女に彼氏が出来てた!
これはものすごーく、全ての中で一番ブルー!
告白する前に失恋と言うやつです。
大丈夫だと過信しすぎていたなぁ…。

これも大殺界(ど真ん中)の影響でしょうか、細○先生っ!

お正月に引いたおみくじは『大吉』だったのになー…。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

