
--年--月--日 --:--


偶然に…

2007年01月05日 00:58

PBMもPBCも関係ない話なので追記。

偶然に見つけてしまった。
随分と前から顔を出さなくなった『なりきり掲示板』で、自Cを好きになってくれたヒトの呟き。
仮名ではあったけど、書き込みの内容からすぐにわかった。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…。
ずっと待たせて。
ずっと寂しい思いをさせて。
ずっと苦しい思いをさせてしまって。

ごめんなさい、ごめんなさい。

どれだけ謝っても傷つけてしまった事実は変わらない。

…今からでも間に合うだろうか?
まだ待っていてくれるだろうか?

本当に偶然見つけた書き込み。
でもそれは。
俺が戻る【きっかけ】には十分だから。

今日、帰る。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

