スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけてますね。

2007年01月03日 22:16

今更になってしまいますが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1日が仕事でヘロヘロになっていたので、1日の夜と2日を急遽休パソコン日に。
3日は色々お出かけ、ということで、更新が今になりました(笑)

今年もPBMはP.A.S.中心というか、P.A.S.のみ? の予定です。
ロマブレ、WOS、新ハガキ式と参加し続けてまいりますです。

もうすぐロマブレのアクト〆切日なのに、頭の中はWOSのPC設定のことでいっぱい。
ラスはともかく、もう一人の子が決まりません。
男の子で残酷チックなノーブルとか面白そーかなぁとか思うのですが、女の子で人形チックなノーブル…体験版で使ったルゥですね…も面白そうかなぁとか。
どっちにしろノーブルなわけですが(笑)
とはいえまだ絶対決定ではないし…。

とりあえず横に置いておいて、ロマブレのアクトすべきですよね?
うむ、頑張ろー。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

