スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届きました。

2006年12月30日 23:55

配達時間の都合上、休憩室でマニュアル読みは出来ませんでしたが、お仕事から帰ると、WOSの登録セットが到着してました。
スケジュールは変更なしかな。
PC登録〆切は予定通り平成19年2月7日(水)の消印まで、です。
オリジナル組織登録には、結成時の最初の一回だけ、費用がいる、と。
組織のリーダーのみ振り込む必要があるそうですよー。

レコード大賞を流しながらじっとマニュアルを読み。
ウィザードの所属組織、記載漏れってるやん!と思ったら、追加訂正のお知らせが入ってた。
あービックリした。
気付かなかった自分が一番おバカなのですが(汗)

でもマニュアル読みながら、この職業選んだらどこに所属すんの?
と、何度か考えさせられたので、良かったなーと(笑)

とりあえずラスの参加決定は撤回しません。
でも【男装の麗人】は止めです。
やっぱりルゥを投入しようかなーとか、
ドールマスターもいいかなーとか、
アドミラルもカッコいいわーとか、色々考え中です。
NPCの一人、ドードー教授も係わったら面白そうだし。
…3PCはやっぱキツイかなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

