
--年--月--日 --:--


心は決まった。

2006年12月30日 01:56

WOSのマニュアルが届いた方から情報頂きました。
何やら前作、前々作のNPCがけっこう出てるとか。
アイショット・イシュタル・バンビ・エンヤ・カチャ・フラムベルク・ニーチェ・アップルを確認されたそうです。

……ニーチェ…ですって?
ふ、貴方の出番が来たようね、ラス。
出るとわかった以上、コンバート決定よ!

てことで、ロマンシア時代、ニーチェの周りでウロウロしていたうちのPCを放り込みます。
フギャーでは出てること知らなくて絡めませんでしたが、今度こそ!
今度こそ絡みまくってやるぅ~っ。

その他のこと。
シナリオは21あるそうです。アクト判定はそのうち1つ。
オープニングシナリオの番号が載っているだけでなく、NPC一覧のページもあるとか。
これまでの不親切感あふれるマニュアルから、ちょっとは親切になったようですね(ロマ時代のように)

参加ストーリーテラーは↓の感じらしいです。
赤井流久。あさだ夕夜。川津容造。木曽あきら。次元丈太郎。
瀬尾京子。谷口友希。野條秀也。橋本浩史。東山光一。
藤岡直樹。藤森朝陽。渕上哲也。水無瀬まなみ。若本ひろき。(敬称略)

ニーチェ登場シナリオは、やっぱり木曽テラーなのでしょうか?
だったら嬉しいけど、ラスのこと忘れられていたら悲しいです…。
その時は根性で前の位置に戻りたいと思います!

ちなみに。
ラス以外のもう一人のPCは女の子にする予定。
設定の候補は二つ。
体験版のルゥを投入するか、男装の麗人(またですか!)にするか。
……久々に3PCになるかもしれません~。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

