スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒いです

2006年12月29日 21:41

まず最初に書いておきますが。
WOSの登録セットはまだ届いていません。
発送されたっぽいのでかなり期待してましたが、未着です。
明日届かなかったら年明けかな。

それにしても今日は寒かったです。
緋勇の生息地にも初雪が降りました。
降っただけで積もったりはしませんが。
今日は仕事お休みだったし、コタツでミカンならぬ、コタツでWOS登録セットと行きたかったのですけれど(笑)
明日からはまた仕事です。
盆も正月も関係ありません。30、31、1日とお仕事です。
2~4日は三連休をもらってますが、予定があってBPNへお買い物と言うわけにもいかないようです。残念。

おまけに1月の途中から、異動です。
同じ重心病棟ですが、現在いる『療養型』の病棟から『生活型』の病棟へ行くことになりました。
そちらの助手さんが辞めるので、その代わりですね。
同じ病棟にいられないことはわかってましたが、突然だったのでちょっとドキドキです。
何しろその病棟にはうるさ…いえ、厳しい先輩がいらっしゃるので。
『何かあったら愚痴聞くから』『それ以上痩せないでね』『はいはい頷いてれば大丈夫よ』と、他の助手さんたちに色々言われ……。
ぬぅ。細木先生の占いは大当たりなのでしょうか…(大殺界ど真ん中らしいです…)
ふー。ま、頑張るしかないですな。
とりあえず今は、病棟の患者さんたちと離れるのが悲しいです。
みんな可愛いからーっっっ!

あ、それとですね、下の日記で色々書いてますが、解決案として、休茶日及び休パソコン日を作ることにしました。
取り残されるのが嫌とかワガママ言ってますが、そんなに焦らないことにします。
でないと楽しめませんからネ。

ちなみに本日は休茶日でも休パソコン日でもありません(笑)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

