
--年--月--日 --:--


ストレス溜まってるのかな?

2006年12月25日 23:47

ここ暫く、毎日というわけでもありませんが、期間限定PBCの方へ顔出し中。
しかしながらどうしても。
どうっ………しても! ふざけたくなってしまうのデス…(汗)

期間限定に登録しているPCは、真面目な性格。
全体的にシナリオもシリアス系でややダーク系。
そんなこんなでロールも必然的に重苦しい感じになるのです。
必要以上に重くしないように気を配ってますが、何か色々考え込む状況が多く。

それが辛いー。
もっとこう、おバカな性格にすれば良かったと思うのです。
一週間に一度くらいの参加なら、真面目っぽいのでもOKかもですが、二度、三度と参加するわけで、そうすると色々とストレスが…。

や、最初はそれでも良かったのですがね。
時間が進めばシナリオも進むわけで。
シリアス度とダーク度が高くなってもくるわけで。

叫んだりとか。
いきなり前転かましたりとか。
悪役笑いしてみたりとか。
爆笑してみたりとか。

やりてぇ…。(それ変人、イロモノよ? とゆーツッコミは無しで)

学園モノではそれにプラス、王子様してみたり、ホストしてみたり、女装とかも出来たりするわけですが。
…最近過疎ってるしな…(涙)

期間限定の方がそろそろ佳境だから、お休みしたら取り残されそうで、それも嫌だし…。

騒ぎたい、ふざけたい。
それってストレスのせい?
リアルでストレス溜まってんのかしら…。
でも息抜きである趣味でストレス溜めるのもなぁ…。

あ、そうだ。
とりあえずWOSのスタマニュが早く来れば良いのだ。
今年中に届くってクリスマス会で言ってたし。
スタマニュがクリスマスプレゼント、ってことにはならなかったな。
……ホントに今年中に届くの?

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

