
--年--月--日 --:--


O1報告

2006年12月21日 23:03

何やら調子が良くない緋勇です。
…誰ですか、PBCやりすぎて寝不足だろ~? とか言ってる方は。
違うのですよ。この間のお約束以降、茶に入ってないのですから。
ノロウィルスとかも関係ないです。
風邪ですかね~?

ってことでO1のご報告。
到着したのは昨日です…。

タイトル:『黒い航路』
テラー:宮川由香テラー
PC数:21名
NPC数:7名
ページ数:10ページ

前回出てきた『魔女』は今回は出演無し。
なんだー。ずっと出てくるんじゃないのか。
探してみる、なんてアクト出したから滑りまくり…。
今回で消えるなら、なんで第三回で出てきたんだろ…?
出さないとページ数が極端に少なくなるから…とか。
出さないとリネットのアクトが使えないから…とか。
そういう感じだったんでしょうか?
まあ、GPで『魔女に係わる』ってゆー類の選択肢なかったから、
さほど重要な存在でもないのかなーとは思いましたがね。

でも『ヨシヨシ』と『抱きつく』は嬉しかったですー。
リネットは幸せ者ですねv
最終回までにはホームコメディやりたいですが…。
はてさて。

んー。…次はどこに向かったらいいのやら。
悩むこと色々。
でもまずは体調回復がメインー。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

