スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C2到着しました。

2006年12月19日 20:31

本日ロマブレC2テイルが到着いたしました。
金陽騎士団とユン内部の物語ですね。

情報は以下な感じで…。

タイトル:『幻の晶光』
テラー:如月十六夜 テラー
PC数:26名
NPC数:11名
総ページ数:10ページ


なんか色んなことが起こりすぎて、把握するのが大変。
『○○の魔女』って人が4人になりました。
ただし魔女デューネに力を与えてもらった人のようで。
つまるところ、本物の『魔女』はデューネ一人っぽいですね。

フィニアスのアクトはと言えば…。
微妙って感じ。
妨害を選択したのですが、してる様子がないかな?
でもまあ出番少ないわけではないし。
PCさんの立てたとある作戦の証言者にもなってますね。
アルス君との会話はありませんでしたが、別にいいか、と。
何やらしゃべり方がフィニアスっぽくなかったですが…(汗)
とりあえずC2が【アルスと金陽騎士団】が中心ということで、これからのGP選択は、二本に分かれて話が進むようなら、C2に配属されるような選択で行くかなーと。

ちなみに次回GPは3つ。
たぶんC12以外のどっちかを選択すると思います。


…O1は明日かなー?
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

