
--年--月--日 --:--


届いてません。

2006年12月18日 21:47

本日もテイルは到着せず。
P.A.S.のHP見たら、C2は発送されたようですね。
ということは明日には届くかもです。
しかしながらO1リードは未発送。
いつも早かったのになんでー? という感じですが。
遅延ハガキがひら~りと舞い込まぬよう、祈るばかりですね。

ってことで緋勇は今日もPBCに参加してきます!
お約束しているのでっ♪

テイル到着したり、WOSのマニュアル届いたりしたら、そっちに集中しちゃいそう…な感じがしたりしなかったり(どっちだ)
ともあれ本日はチャットなのです~。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

