スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無事帰宅しました♪

2006年12月16日 23:45

ちょっとだけ…のつもりが、結局自PC含め4人でチャットをし、気付いたら午前3時過ぎ。
6時半起きなのに無謀です。

でも何とか起きて予定通りの時間に新大阪に着きました。
Fイベ、楽しかったですー。
志摩テラーが来られないということで、最初から最後まで斑目テラー率いるHリードの机で過ごしました。
Fリードの机にはちょこっとだけご挨拶に伺いましたが、ペーパーとか作っていればもう少しお話できたかも…と、イラストも描けないのに思いました。

イベ後は総勢14人で裏クリスマス会へ。
夕食前のケーキはとても美味しかったのですが、やっぱりキツかった…。お昼ご飯少なかったから大丈夫と思ったのですが…。
夕食、美味しかったのに…自分の胃の情けなさが恨めしい…。

飲み会までしか参加出来ませんでしたが、とっても楽しかったです。
何気にBPN率が高かったのが驚き。
また機会があれば、今度はお泊りに参加したいです。
っつーか、します!

幹事のお二方、お会い出来た皆様。
本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて嬉しかったですー♪
またよろしくお願いいたします。
お泊りとUSJ楽しんで来てくださいー。


帰りの特急内で病棟の看護師長さんとバッタリ会いました。
師長さんも大阪にいたとか。偶然ですねーとお喋り。
爆睡してて、師長さんに気付いたの降りる駅に到着直前でしたが…。

あ、ちなみに帰宅したらネスパが届いていました。
WOSでもアクト判定式リードがあるそうですね。
ちょっとトライしてみようかしら…。
なんか艦隊とか気になるー。
早くマニュアルが届いて欲しいと思いました。

ロマブレのテイルはどっちも未着でっす。
フィニアスはやっぱりC2かな?
ってかC2にアルス君は出ているのだろうか…。
行ったり来たりするのもなんだかなー。
アルス君周辺に的絞りますかね…(展開次第ですけれど)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

