スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発送状況~。

2006年12月14日 22:10

こちらのブログもmixiの日記も更新していなかったら、あー、今日もPBCやってやがんな? と思ってください。
…更新してても参加はしていますが…(汗)

ということでロマブレのテイル発送状況です。
いろんな方がUPしているので、緋勇までもがしなくてもいいんじゃないかとか、色々思いますが、一応PBM中心のブログとなってますので、UPしますよ~。

A1リード -
B1リード ★
B2リード ★
C1リード ★
C2リード -
D1リード ★
F1リード -
G1リード -
H1リード ★
I1リード ★
J1リード ★
K1リード ★
L1リード ★
M1リード ★
N1リード -
N2リード -
O1リード -
P1リード ★
Q1リード ★
R1リード ★
S1リード ★
T1リード -


Cは分裂したままですね。Nも今回から分裂?
そしていつもなら一回目の発送状況UPの時には発送済みになっているO1リードがまだ発送されてないのですねぇ…。
フィニアスはC1のままなのかな?
そしたら明日には届くかもーですが、選択したGPは金陽騎士団関連だったからC2になってるとか?
はてさて、どうだろう…。

明日届かなかったら、学園祭クリスマス会には間に合いませんね。
届いてたら持って行こうかなーと思ってたので残念。
ちなみにWOSの体験版は持っていく予定。
あとは学園祭、ロマブレのキャラシコピー?
明日中に全部用意しなくてはっ!
仕事休みならいいのになー。
もしそうだったらきっと前日大阪入りしてそうだけど(笑)
着ていく服とかも考えんといけないのよねー。
真っ黒クロスケな予感がヒシヒシですが…。

…BPNでもっとお買い物しておくんだったわ…。
コートとか、そっち系買ってないし。
カバンも買わなかったし。

また買いにいくからなーっ!
今度もどっさり買い込むからなーっ!
…いつになるかは仕事次第ですケドね…(涙)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。