スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WOS体験版テイル到着です。

2006年12月11日 23:19

仕事帰り、お迎えに来てくれた父から「封筒届いてる」と言われ、いつも届く茶色の封筒、ということでP.A.S.からだと思ったものの、テイル発送はまだだしなーと首かしげ。
帰宅してから開けてみると、『WOS体験版テイル』でした。

もう発送されたのか、早いじゃん。やるねー。なんて…。

えー。うちのルゥはK1でした。
ということで情報をちょこっと。

タイトル:『黒い森』
テラー:東山光一テラー
PC数:3人(ウィザード・チェスマン・ノーブル)
ページ数:2

体験版で、ページ数も少ないし、内容まとめるのもあらすじ書くのも変わらない気がしますので、キーワードなんかを書いてみたり。

【湖に流れ込む死体】
【白い古城】
【残酷な演奏会】

ってな感じ。
ノーブルって怖いですねぇ…(しみじみ)
でもルゥにはピッタリな職業だと思いました。

テラー泣かせになるだろう独特の言葉遣いも、思ってた以上に正確に…というか、緋勇が考えてたルゥのイメージに限りなく近く描写されていたので、大変満足いたしました。
この結果に味を占めてルゥを登録しようと決めちゃったらどうしてくれるんですか!(どうもしねぇよ/笑)
本編では【ノーブル】が選べるかどうかわからないので、何ともですがね。
だってK1の内容から考えて、かなり特殊ですよ…?

…そんなわけで。
体験版テイルを交換してくれる方を募集です~。
メール、コメント頂ければ嬉しいです。
16日の『学園祭Fイベ(クリスマス会)』で手渡しもOKです。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

