
--年--月--日 --:--


野望?願望?

2006年12月05日 22:15

【しおり】届いてます。
読みながら、おー、すげぇ! と。
お泊り&USJはご一緒出来ませんが、時間の許す限り楽しみたいと思っておりますーっ。
どうぞよろしくお願いします♪


アクトもなく、テイルもない今日この頃。
まだ早いと思いつつも、WOSのキャラどうしよう…とか考えております。
なんてゆーか、アレなのです。
【男装の麗人】がやりたいのですよ。
や、もう何人かそれっぽいのは、やってますけれどね?
でもなんかなー。物足りない。
確かに男装してます。
男言葉を使ってます。
ただしどのキャラも【女性】であることを意識してないっつーか。
【女性】としての感情とか無視ってるってゆーか。
…結婚したキャラもいますが、お相手様とそう決めるまで、好き、とか愛してるとか、そう言った感覚は持ってなかったし。
緋勇自身もその子たちを【男】としてみてるって感じで。

男性キャラ様との【相棒】関係。
これは緋勇的には萌えポイント高しです。
正直な話、こーゆー関係は大好きです。

しかーしっ!
駆け引きやら、甘い囁き、えっちぃ雰囲気、等々、恋愛チックな場面、展開は望めないのですよね(当たり前だ)

今度は【男装の麗人】キャラを作って、そーゆー、キャーな場面をやってみたいとゆー、野望と言うか願望が、ふつふつと沸いてくるのです。
【男装の麗人】でやるってのが重要…。

なんかそんなことを、ツラツラ考えている毎日でございます…。






【男装の麗人】×【攻め属性の男性】の組み合わせとか。

【男装の麗人】×【攻め属性なオカマ】だったら、面白…(げふん、げふん)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

