
--年--月--日 --:--


まったり、と

2006年12月05日 21:39

期間限定PBC、昨日、無事に参加してまいりました♪
緋勇がメールを送ってすぐに返信してくださったようで、送信時間を確認してから驚いてしまいました。
気付くのが遅れてしまって…(涙)

何はともあれ、まったりとした時間を過ごせて嬉しゅうございました。
…いや、緋勇のレスがトロいだけなのですが…。
お相手くださった方を待たせてしまうのが辛いので、日々精進を…と頑張っています。
せめて5分以内でレスを返すことが出来ればなぁ、と。
どうしても7~8分かかるので(汗)
かと言って、焦りすぎてレスと言えないような文章を返してしまっては、ますます申し訳ないですからね。

【テンポの良い会話】が出来るように、ファイトです。

そうして今日もたぶん入るのだなーと思いますです。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

